【観た】劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

   2020/09/30

【観た】劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~【監督】
瑠東東一郎

【主なキャスト】
田中圭/吉田鋼太郎/林遣都

【イントロ】
永遠の愛を誓ったあの日から1年が過ぎ、上海・香港転勤を経て帰国した春田創一。久しぶりに戻ってきた天空不動産東京第二営業所では、黒澤武蔵をはじめ、お馴染みのメンバーが顔を揃え、最近配属された陽気な新入社員・山田ジャスティスも加わり春田を歓迎する。そんな彼らの前に、天空不動産本社のプロジェクトチーム「Genius7」が突如として現れ、リーダーの狸穴迅は、本社で新たにアジアを巻き込む一大プロジェクトが発足し、東京第二営業所にもその一翼を担うよう通告する。
(公式サイトより)

テレビドラマのほうが面白かったかな。
このドラマの主役は吉田鋼太郎なわけで、今回も活躍してるんだけど、もう少し活躍しても良かったかと。

参考


劇場版おっさんずラブ DVD通常版

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください