【観た】僕のワンダフル・ライフ

 

【観た】僕のワンダフル・ライフ | きらっちの、ふと思う【監督】
ラッセ・ハルストレム

【主なキャスト】
デニス・クエイド/K・J・アパ/ブライス・ガイザー

【イントロ】
その犬は何度でも生まれ変わる 少年に会うために…
夏の暑い日、子犬が車に閉じ込められて苦しんでいるところを、8歳のイーサンが助ける。感激した子犬はイーサンから一生離れないと心に誓う。
(Amazonより)

飼い犬あるある満載でウケる。
犬、いいですよね、かわいいです。 犬にあんなに思ってもらえたら嬉しい。

参考


僕のワンダフル・ライフ [Blu-ray]

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください