【観た】シン・ゴジラ

   2019/11/13

【観た】シン・ゴジラ | きらっちの、ふと思う【監督】
庵野秀明/樋口真嗣

【主なキャスト】
長谷川博己/竹野内豊/石原さとみ/大杉漣

【イントロ】
東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官・矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。
(Amazonより)

最終形態のゴジラの造形はそれほど悪くないと思いました。
でも、なんか顔がなぁ、とも思います。
それにしても、石原さとみの役は、別の誰かにならんかったんかな。

参考


シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください