back numberの配信ライブ「live film 2020 “ASH”」を視聴した

 

back numberの配信ライブ「live film 2020 “ASH”」を視聴した | きらっちの、ふと思うofficial site image
<公式サイトの画像より>

今さら感ありますが記録のためにアップしておきます。
10月25日に配信された、back numberの「live film 2020 “ASH”」を視聴しました。
9月は公式ファンクラブ会員向けの配信ライブでしたが、今回は一般向けの有料配信ライブです。
一般向けということで会員向けよりも接続数が多くなりそうな気もしていたのですが、無事に視聴することができました。

ライブ内容

セットリストはこちらから。

https://www.livefans.jp/events/1264807

メジャー初期の曲から最新曲まで幅広くという感じ。
エメラルドは正直、最初に聴いた時は「ん〜っ」って感じだったんですけど、何度か聴いているうちに結構好きになってきました。今回も聴けて良かった。
ただ残念なのは「スーパースターになったら」が聴けなかったこと。
これまで行ったライブ(回数は少ないけど)では毎回歌っていたので今回も聴けると思ってたんだけど。。。

視聴環境

9月の配信ライブ視聴時とほぼ同じ環境です。
違うのは、視聴端末(Macbook Pro)とテレビをHDMIケーブルで接続して映像をテレビの画面で観たこととサブウーファーをONにして聴いたことです。
やはりサブウーファーがあると違いますね。

配信ライブという形式がいつまで続くか分かりませんが、早くライブ会場に行けるようになるといいですね。
ではでは。

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください