【観た】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

   2021/04/28

【観た】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? | きらっちの、ふと思う【監督】
新房昭之/武内宣之

【主なキャスト】
広瀬すず/菅田将暉/宮野真守

【イントロ】
海辺の町、茂下(もしも)町。8月1日は中学校の登校日で夜はお祭りと花火大会がある。その日の朝、中学1年生の及川なずなは海辺で不思議な「玉」を拾う。登校したなずなは担任の三浦先生に母親からの手紙を渡す。手紙は母親の再婚により夏休み中に引っ越しするという内容だった。
(Wikipediaより)

絵がきれいだなとは思った。一瞬、実写?と思ってしまうような箇所もあったり。
逆にいうと、それだけだった。。。

参考


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください