腹筋鍛えようと思い立ったのでWONDER Coreを購入しました

 

腹筋鍛えようと思い立ったのでWONDER Coreを購入しました

WONDER Core買ってしまった

テレビ番組を見ているとWONDER CoreのCMが流れていますよね、鬱陶しいくらいに。
最近、腹筋と背筋を鍛えたいなと思っていたんです。
鍛えるだけなら、自分で腹筋運動したり背筋運動したりすればいいんですよね。でも、自分の性格上、追い詰められないとやらないタイプなんですね。
お腹がポッコリ出てしまって困ったとか、そんな理由があれば頑張ると思うんですが、まだそんなこともないので、なかなか頑張れない。
そこで、こういうものを買ってしまえば「せっかく買ったのに使わなきゃ勿体ない」という気持ちが出てきて、腹筋運動も頑張れるかなと。
 
WONDER Coreは、いくつかのお店で取り扱っていたのですが、どこのお店も価格は変わりないといった感じでした。
それならポイントが付くようなお店で買ったほうがいいかなと思って、まずはAEONに行ってみました。ここならWAONポイントが付きますから。
AEONに行ってみると、WONDER Coreが売られていました。しかも、その日、WONDER Coreを売っていたコーナーは全品10%OFF。ポイントが付いたうえに、値段まで下がるとなっては買わないわけにはいきません。
 

組み立ても簡単

WOMDER Coreは、こんな感じでバラバラになっているので、自分で組み立てる必要があります。
wonder core

こんなガイドが入っているので、簡単に組み立てられます。
wonder core
組立時間は、10分ちょいという感じだったと思います。
プラスのドライバーも付属しているので、自分で工具を用意する必要はありません。

これが組み立て終わったWONDER Coreです。
wonder core
 
ちょっと使ってみた感じだと、バネの力で腹筋運動をアシストしてくれるので、少し楽ができるかなという感じでした。
ただ、少し音がうるさいかな。
腹筋運動の効果については、もう少し使ってみてから書きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください