静岡市にある、日本平動物園に行ってきました

   2015/02/14

静岡市にある、日本平動物園に行ってきました | きらっちの、ふと思う静岡県静岡市にある、日本平動物園に行ってきました。
数年前にリニューアルしたらしいのですが、そのリニューアル後に行ったことがなかったので、今回行くことにしました。
 

リニューアル後は動物との距離が近いと言うのが一つのウリのようです。
クリアな板で仕切られていますが、たしかに近くで見られる動物もいます。

NIHONDAIRA ZOO
NIHONDAIRA ZOO
NIHONDAIRA ZOO
 

遠くを見つめる目がカッコイイですね。

NIHONDAIRA ZOO
 

のんびりしていていいなぁ~。

NIHONDAIRA ZOO
 

旭山動物園を参考にしているんでしょうかね。

NIHONDAIRA ZOO
 

いや~、寝てる姿もかっこいいですね!

NIHONDAIRA ZOO
 

こちらに目線をくれました!!カッコイイ~!!!

NIHONDAIRA ZOO
 

こんなかわいい小動物にもふれあえます。

NIHONDAIRA ZOO
NIHONDAIRA ZOO
NIHONDAIRA ZOO
 

ワニもかっこいいですね!

NIHONDAIRA ZOO
 

ペンギンかわいいですね~。

NIHONDAIRA ZOO
 

ラテアートも飲むことができます。
こちらは「シロクマラテ」です。

NIHONDAIRA ZOO
 

こちらは「ヒツジのキャラメルラテ」です。

NIHONDAIRA ZOO
 
フツーの動物園ですが、一度くらいは行ってみてもいいかなと思う動物園でした。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください