【観た】オール・ユー・ニード・イズ・キル

   2021/03/03

【観た】オール・ユー・ニード・イズ・キル | きらっちの、ふと思う【監督】
ダグ・リーマン

【主なキャスト】
トム・クルーズ/エミリー・ブラント/ビル・パクストン

【イントロ】
謎の侵略者“ギタイ”からの激しい攻撃で、滅亡寸前に追い込まれた世界。戦闘スキルゼロのケイジ少佐は最前線に送り込まれ、開戦5分で命を落とす。だが次の瞬間、彼は出撃前日に戻っていた。その時から同じ日を無限に繰り返すケイジ。やがて彼は最強の女性兵士リタと出逢う。
(公式サイトより)

楽しめた。今さらだけど、トム・クルーズいいなって思う。
それにしても、普通気が狂うよね(笑)

参考


オール・ユー・ニード・イズ・キル

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください