【観た】青の炎

   2016/11/16

【観た】青の炎 | きらっちの、ふと思う 
【監督】
蜷川幸雄

【主なキャスト】
二宮和也/鈴木杏/秋吉久美子/中村梅雀

【イントロ】
湘南に住む櫛森秀一は名門高校に通う優等生。ある日、10年前に母と離婚した養父、曾根が現れた。横暴な曾根から家族を守るため、秀一は法的手段に訴えたが、大人の社会の仕組みは、秀一のささやかな幸せを返してはくれなかった。
(Wikipediaより)
 
 
計画的に行ったつもりでも少しの綻びで台無しになることは多々ある。視野が狭くてダメになることもある。
松浦亜弥はひつようだったのかな?
それにしても、演者さん達がみんな若いね。
 

参考


青の炎
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください