【観た】アイアムアヒーロー

   2018/12/05

【観た】アイアムアヒーロー | きらっちの、ふと思う 
【監督】
佐藤信介

【主なキャスト】
大泉洋/有村架純/長澤まさみ/岡田義徳

【イントロ】
鈴木英雄35歳。職業:漫画家アシスタント。彼女とは破局寸前。
そんな平凡な毎日が、ある日突然、終わりを告げる…。徹夜仕事を終えアパートに戻った英雄の目に映ったのは、彼女の「異形の姿」。一瞬にして現実の世界は崩壊し、姿を変えて行く。
(公式サイトより)
 
 
 
何番煎じだよとも思うけど、一方で、ゾンビものってこんな感じだよなとも思う。
でも、結構楽しめた。バンバン人が死んで、バンバン倒して。

参考


アイアムアヒーロー
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください