【観た】桐島、部活やめるってよ

   2013/07/24

【観た】桐島、部活やめるってよ | きらっちの、ふと思う【監督】
吉田 大八

【主なキャスト】
神木 隆之介/前野 朋哉/橋本 愛/大後 寿々花

【イントロ】
ありふれた時間が後者に流れる「金曜日」の放課後。1つだけ昨日までと違ったのは、学校内の誰もが認める”スター”桐島の退部のニュースが校内を駆け巡ったこと。
(公式サイトより)
 
 
高校生活の一部を切り取ったような映画でした。生徒の言動が「こんなんありそうだな~」って内容でした。
生徒の心情に共感できるとかそういうのは無かったですが意外と面白かったです。
それにしても神木くんはいいよね~。この人の演技好きだわ。

参考

桐島、部活やめるってよ


桐島、部活やめるってよ (Amazon)

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください