東京駅前にできた、KITTEに行ってみた

   2013/05/28

東京駅前にできた、KITTEに行ってみたG.W.中の4/27~28に、東京に遊びに行ってきました。
東京駅

KITTEに入ってみた

東京駅の前にできた、KITTE(キッテ)に行ってきました。
と言っても、ちょっと寄っただけですが。
KITTE

KITTEは、日本郵便が作ったという商業施設です。
建物の中には、服屋や飲食店など、いろいろなお店が入っていました。

4/28に行ったのですが、めちゃめちゃ混んでましたよ。
エスカレーターに乗るための行列ができるほどです。
KITTE
KITTE

自分たちは並ぶのが嫌だったので、階段で昇りましたが、階段は空いてました。

上の階まで行くには行ったのですが、人が多すぎてそれだけで疲れてしまい、
早々に退散してきました。

ゆっくり見て回れば楽しめそうなお店もあったので、もう少し客足が落ち着いたころに、また寄ってみたいです。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください