メルサボンは、おすすめなボディシャンプー

   2012/11/07

メルサボンは、おすすめなボディシャンプー | きらっちの、ふと思う

香りがイイ感じ

今、メルサボン(フローラルハーブ)というボディシャンプーを使っています。
最近、ドラッグストアやディスカウントショップで、よく見かけてて、サンプルの香りが良かったので買ってみました。
このボディシャンプーは「フローラルハーブ モイストボディウォッシュ」と「ハーバルグリーン リフレッシュボディウォッシュ」という2種類があるのですが、フローラルハーブのほうが香りが好みです。

泡立ちもイイ感じ

実際に使ってみても、なかなかいい香りです。かなり気に入ってます。そして、泡立ちも良いです。
泡はきめ細やかな泡ですので、こういう感じの泡が好きな方にはおすすめですね。
洗い上がりもさっぱりした感じがあります。

改善点をあげるとするなら

せっかく香りが気に入って買ったのに、香りが長続きしない気がします。香りを気に入って買ってる人にとっては、これは致命的でしょうか。。。
洗ってる間はいいのですが、流してしまうと香りがなくなる気がするんです。
お風呂から出た後も、ふわっと香ってくれるといいのですが。

参考


Mellsavon(メルサボン) フローラルハーブ モイストボディウォッシュ 500ml


Mellsavon(メルサボン) ハーバルグリーン リフレッシュボディウォッシュ 500ml

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください