名古屋城にも行って来ました

   2012/07/13

名古屋城にも行って来ました | きらっちの、ふと思う

あらら、工事中

1つ前の記事で、名古屋に行った事を書きましたが、名古屋の観光名所の一つといえば、名古屋城ですね。
もちろん行って来ましたよ。

本丸御殿は復元工事中とのこと。完成予定は平成30年らしいです。

天守閣のほうは上まで行くことが出来て、展望台から名古屋の街を見渡せます。

城内には、こんな展示もあります。

あと、上に座って記念写真が撮れるという鯱もあったりします。

ベタですけど、こういう観光名所は一度は訪れておきたいところです。

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください