【観た】アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

 

【観た】アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 | きらっちの、ふと思う 
【監督】
ジェームズ・ボビン

【主なキャスト】
ミア・ワシコウスカ/ジョニー・デップ/サシャ・バロン・コーエン

【イントロ】
亡き父の後を継ぎ、船長として大海原でたくましく活躍するアリス。しかし、厳しい現実に直面し再び不思議の国、ワンダーランドへと誘われるー。そこにいたのは、悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターだった。
(公式サイトより)
 
 
前作もそうだったんですが、なんかイマイチすっきりしないんですよね。
なにが理由なのか自分でもはっきりしないんですよね。
ただ、映像はきれいでした。
 

参考


アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 [Blu-ray]
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください