【観た】スノーホワイト

   2013/02/27

【観た】スノーホワイト | きらっちの、ふと思う【監督】
ルパート・サンダース

【主なキャスト】
クリステン・スチュワート/シャーリーズ・セロン/クリス・ヘムズワース

【イントロ】
マグナス王と王妃エレノアに育てられたプリンセス・スノーホワイトは外見も心も美しい少女。王妃エレノアが亡くなった後、マグナス王は幻の軍勢と戦い、囚われてたラヴェンナという女性を助ける。ラヴェンナの美しさに心を奪われたマグナス王は、彼女を新しい王妃として迎えた。だがラヴェンナの正体は邪悪な魔女だった。ラヴェンナは王を殺し、弟フィンと共に国を乗っ取る。国は闇に閉ざされ、囚われたスノーホワイトは7年間の監禁生活を送ることになる。
(Wikipediaより)

3部作の1作目だそうですね。
自分の好みには割と合ってた感じです、次が出たら見てみようと思いました。
小人は白雪姫の中でも代表的なキャラクターなので、まぁまぁ活躍してましたね。
それにしても、シャーリーズ・セロンはきれいやな~。

参考


スノーホワイト [Blu-ray] (Amazon)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください