【観た】ファインディング ドリー

   2017/09/13

【観た】ファインディング ドリー | きらっちの、ふと思う 
【監督】
アンドリュー・スタントン/アンガス・マクレーン

【主なキャスト(吹替え)】
室井滋/上川隆也/木梨憲武/菊地慶

【イントロ】
カクレクマノミのニモとマーリン親子の大切な友達、忘れんぼうのドリーが突然思い出した家族の記憶-“カリフォルニア州モロ・ベイの宝石”。「今度は僕がドリーを助けるよ」、ニモやマーリンたちに支えられて、ドリーがたどり着いたのは海の生き物たちにとって禁断の《人間の世界》だった…。
(公式サイトより)
 
 
愛くるしい新キャラも登場し、さらに懐かしいキャラも登場し、楽しめました。
幼い時の親子のやりとりがここに効いてくるのかと!
 

参考


ファインディング・ドリー [Blu-ray]
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください