VANSのSLIP ONが履きやすくてイイ感じなので3足目を入手しました

   2013/12/23

VANSのSLIP ONが履きやすくてイイ感じなので3足目を入手しました先日、VANSのSLIP ONというスニーカーを新たに入手しました。
 
最近はSLIP ONがお気に入りです。
何が気に入っているかというと、脱いだり履いたりが手軽・楽です。
 
SLIP ONを履く前はハイカットのスニーカーを履いていたのですが、ハイカットのスニーカーはデザイン的には気に入っているのですが、脱いだり履いたりが手間というか、時間がかかるというか。
その点、SLIP ONは、パッと脱げて、スポッと履けます。
 
実はSLIP ONを入手したのは3回目です。
 
初代のSLIP ON

初代SLIP ON

初代SLIP ON


買った時に写真撮るの忘れたので、別のサイトに載ってた写真です。
チェック柄がなかなか良かったなと思ってます。
気に入っていたのですが、かかと部分が擦れてしまい廃棄してしまいました。
 
2代目のSLIP ON
2代目SLIP ON

2代目SLIP ON


無難な色で何にでも合わせられる感じです。
まだ現役です。
 
3代目のSLIP ON
3代目SLIP ON

3代目SLIP ON


今回新たに手に入れたものです。
赤系統の色がイイ感じです。これからバリバリ活躍してもらいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください