東京の丸ビルに行ってみた

 

東京の丸ビルに行ってみた | きらっちの、ふと思うG.W.中の4/27~28に、東京に遊びに行ってきました。

今井屋に行ってみた

KITTEを早々に退散してしまったので、結構時間が余ってしまいました。
ということで、東京駅近くの丸ビルに寄ることにしました。

お昼を少し過ぎていたのですが、ここで昼食を取ることにしました。
行ったお店は、今井屋というお店です。
鶏料理のお店のようでした。
こちらが注文したご飯です。
今井屋本店
なかなかおいしかったと思います。

ザ・コンランショップに行ってみた

丸ビルにザ・コンランショップという、家具などを取り扱っているお店があったのですが、そこにお気に入りのライトが置いてありました!
以前雑誌で見て、形がいいなぁと思っていたライトですが、実物は見たことがありませんでした。
実物を見ると、想像していたよりも少し大きめでしたが、形はいい感じです。
でも、高価なんですよねぇ。
KAISER 6631
いつかは、こんなライトを1つくらい買ってみたいです。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください