kawara CAFE&KITCHENに行ってみた

   2013/05/30

kawara CAFE&KITCHENに行ってみた | きらっちの、ふと思うG.W.中の4/30に、kawaraに行ってきました。

kawara CAFE&KITCHENに入ってみた

4月中旬に、静岡パルコの3階にパンケーキ&カフェのお店がオープンしました。
そのお店が、kawara CAFE & KITCHEN 静岡店です。

実はこの日まで、このお店がオープンしたことを知りませんでした。
静岡パルコの3階は、レディースのお店が多いので、普段は見ることがないんです。
この日は、母の日のプレゼントを買うためにブラブラしていたら、たまたま見かけたので入ってみました。

店内にはテーブルもたくさんありましたが、たぶん普段は学生とかでいっぱいになるんだろうなぁと思います。
この日はG.W.中とはいえ平日だったためか、待ち時間なしですんなりテーブルに案内されました。

こちらが注文したパンケーキです。
バナナのパンケーキ
チョコバナナパンケーキ

ベリーのパンケーキ
ベリー&ベリーパンケーキ

どちらもおいしかったですが、ベリーのパンケーキのほうがおいしかったかなと思います。

参考


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください