7月に劇団K助の公演を観に行きます

 

7月に劇団K助の公演を観に行きます

いつも楽しい、劇団K助の公演

7月に、東京の中野で、劇団K助の公演があります。
過去に何度か、劇団K助の公演を観に行ったのですが、いずれも楽しく観ることが出来ました。

劇団K助は、お笑い芸人の金沢知樹さんが主宰している劇団です。
金沢知樹さんは、初期のあいのりで「金ちゃん」として出演していたとのこと。
その金沢知樹さんが作・演出の劇は、笑いあり・涙ありで、いつも楽しめます。
まぁ、知人が出演している公演ばかり観ているので、贔屓目もあるかとは思いますが(^^;

ちなみに、7月の舞台は、各回にゲスト出演者がいらっしゃるらしく、例えば、7月21日昼の部では日高のりこさんが、夜の部ではTARAKOさんがゲストとのことです。

7月の公演の概要は以下のとおりです。

タイトル それいけユーコマン!
脚本・演出:金沢知樹
日時 7月18日(木)~22(日)
18日(水)19時30分
19日(木)14時/19時30分
20日(金)19時30分
21日(土)14時/19時30分
22日(日)15時
※受付開始:開演の45分前、開場開始:開演の30分前
劇場 中野ザ・ポケット
主なキャスト 皆口裕子、劇団K助メンバー
あらすじ そこは中野。その街はずれにあるカレー屋『ノノカリー』
店長の名前はユーコ。キュートなユーコの歌声とカリーの味は絶品絶佳。
さて。この中野。近頃、とても物騒だ。
賑やかな街の路地を一本曲がると、そこでは猟奇的な事件がトグロを巻く。
「この街はあたしが守る」今日もマントをひるがえしユーコが暗躍する。
チケット 全席指定:前売り3800円 当日4000円
予約⇒http://ticket.corich.jp/apply/37179/017/

7月の舞台も、すごく期待していて、今から楽しみです。
興味がある方は、観にいらしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください