8年目のブログの目標

   2012/06/12

8年目のブログの目標目標

これまで

ブログを始めてから、丸7年が経ち、8年目に突入しています。
昨年夏頃までは、自分の備考録的だったり日記的だったり、そんな気持ちでブログを書いてきました。
しかし、昨年夏頃からは、今までの気持ちに加えて、誰かの役に立つような情報もアップ出来ればいいなぁという気持ちも芽生え始めました。

 

そして、これから

そんなわけで、記事の内容や文章の書き方を自分なりに気をつけてみたり、旧ブログでは、記事の上下に、TwitterへのツイートボタンやFacebookのいいねボタンなんかも設置してきました。
内容や文章はまだまだ稚拙で反省ばかりなのですが、おかげさまで、数としては1つ2つ程度ですが、ブログの記事についてツイートしていただいたり、いいねボタンを押していただいたりすることもありました。

そこで、8年目の目標として「8年目に書く記事のうちで3本は、Twitterへのツイート・Facebookのいいね・はてブのいずれかで、シェアしていただけるようにする」を掲げてみます。
3本って目標が小さいと思われるかもしれませんが、これまでのこのブログからすると、すごく大きな値なんです(^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*