ブログを新しくしました

   2012/06/09

ブログを新しくしました | きらっちの、ふと思う新装開店

これまでのブログ

2005年から今日まで、Seesaaブログで「きらっちの、ふと思う」というブログを書いてきました。丸7年も書いてきてたんです。
でも、最近、気持ち的にチョット停滞気味で、ブログに何か変化が欲しいなと思い始めてました。

新たにブログを始めました

どのような変化を起こそうかと考えてたんですが、思い切って独自ドメインを取得して、改めてブログを始めてみることにしました。
といっても、ブログタイトルは今までと同じだし、ブログの背景色なんかも今までのブログに似せているのですが、それでも、独自ドメインを使うようになったというのが、なんだか新鮮です。
ということで、この記事が、独自ドメインを取得して1発目の記事ということになります。
ブログを新たにしたからといって、これまでと違ったことは書けないのですが、ここから気持ちも新たに、ブログを続けていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください