【観た】セブン

   2017/09/20

【観た】セブン | きらっちの、ふと思う 
【監督】
デヴィッド・フィンチャー

【主なキャスト】
ブラッド・ピット/モーガン・フリーマン/ケヴィン・スペイシー

【イントロ】
雨の降り続く、とある大都会。退職まであと1週間と迫ったベテラン刑事サマセットと、血気盛んな新人刑事ミルズは、ある死体発見現場に急行した。死体は信じられないほど肥満の男であり、彼は食べ物の中に顔を埋めて死んでいた。
(Wikipediaより)
 
 
Amazon Prime Videoの説明には、怜悧な頭脳を持つしたたかな連続殺人鬼とあったが、だからと言って、頭脳戦という感じでもないんですね。
でも、内容的には楽しめました。
 

参考


セブン
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください