【観た】ベイマックス

   2015/08/26

【観た】ベイマックス 
【監督】
ドン・ホール/クリス・ウィリアムズ

【主なキャスト】
スコット・アツィット/ライアン・ポッター/ダニエル・ヘニー
川島得愛/本城雄太郎/小泉孝太郎

【イントロ】
謎の事故で最愛の兄タダシを失った天才少年ヒロ。深く傷ついた彼の心を救ったのは、人々の心と体を守るために兄が開発したケア・ロボットのベイマックスだった。兄の死の真相をつかもうとする二人だったが、彼らの前に未知なる強大な敵が立ちはだかる。ケア・ロボットとして人を傷つけることを禁じられているベイマックスに、大切なヒロを守り切ることはできるのだろうか?
(公式サイトより)
 
 
ロボットモノと戦隊モノが合わさったような話に展開していくんですね。
それらに興味がない人でも楽しめるか心配ではありますが、あの愛くるしい形から好感もたれるんでしょうね。
話の大きな流れ的にはビックリするような流れではなかったですが、面白かったです。ベイマックスの動きにも癒されますね。
 

参考


ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください