熱海市にある、88tees CAFEに行ってみた

   2014/08/05

熱海市にある、88tees CAFEに行ってみた

88tees CAFEに入ってみた

7月中旬に、88tees CAFEに行ってきました。
 
88teesは、ハワイのショップで、店内にはTシャツ、パンツやキャップ等々が販売されています。
自分も何年か前に行って、Tシャツとキャップを買ってきました。
88tees
 
そんな88teesの直営店である88tees CAFE(ヤヤカフェ)が7月11日に熱海市にオープンしたとのことなので行ってきました。
88teesCAFE

88teesCAFE
 
場所は熱海サンビーチの目の前。貫一お宮像の近くです。
貫一お宮

お宮の松
 
専用駐車場は見当たらなかったので、周辺の有料駐車場に停めることになると思います。
店内はテーブル数は10テーブル程度ありました。行ったのは7月18日と夏休み前の平日お昼頃でしたが、テーブルは全て埋まっていて、案内されるまでに少し待たされました。
ただ、店内では88teesで販売しているTシャツ、ポロシャツやバッグ、シール等を販売しているので、それらを見ながら待つことができます。
 
ラテアートがお願いできるか聞いてみたところ「ランチタイムなのですみません」と断られてしまいました。
口調からすると混んでなければお願いできるような感じでしたが、確認はできませんでした。
ただ、メニューには、こんなアートが載っていたので、もしかすると混んでいなければ88teesのキャラクターであるヤヤちゃんのアートをお願いできるのかもしれません。
88teesCAFE
 
ホットドリンクとしては、コーヒーとコナコーヒーの2種類です。コナコーヒーおいしいです。
 
しばらくは海水浴客や観光客で混んでる時間帯が多そうなので、しばらく経ってから空いてる時間を見計らってラテアートのお願いに再チャレンジしてみたいと思います。
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*