クリスピークリームドーナツ買ってきました

   2013/05/14

クリスピークリームドーナツ買ってきました | きらっちの、ふと思うクリスピークリームドーナツは甘くておいしい!

クリスピークリームドーナツおいしい

以前、東京からのお土産で、クリスピークリームドーナツのドーナツをいただいたことがありました。
その時のドーナツ、とてもおいしかったです。

そのクリスピークリームドーナツが先日静岡県にも出店しました。県下初なんだそうです。
4月12日に、MARK IS 静岡という商業施設がオープンしたのですが、その中に、クリスピークリームドーナツのお店が入りました。
クリスピークリームドーナツ
ローカルニュースでは、オープン当日はドーナツ購入者で2時間の行列ができたなんてのが流れていたそうです。

オープンから1週間くらい経ってからドーナツ買いに行ってみました。
19時過ぎくらいに行ったのですが、それでも列が少しできていて、購入まで20分待ちくらいでした。
2時間待ちは嫌だけど、20分なら我慢できそうだったので、列に並んで買ってきました。
クリスピークリームドーナツ

購入したのは、オリジナル・グレーズドとグレーズド クルーラー。
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ
ドーナツの種類としては他にもいろいろありますが、オリジナル・グレーズドが一番おいしいです。
自分が今後買うとしたら、オリジナル・グレーズドの一点買いになると思います。

クリスピークリームドーナツは、ものすごく甘いです。
なので、甘党の人にはおすすめですよ。
でも、カロリーが高そうなので、そういうことを気にする人は気をつけたほうが良さそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください