静岡市にある、This Is Cafeに行ってみた

   2016/03/15

静岡市にある、This Is Cafeに行ってみた | きらっちの、ふと思う2月に、This Is Cafeに行ってきました。

This Is Cafeに入ってみた

静岡県中部地方のカフェを探していたら見つけました。
そのお店が、静岡市にあるThis Is Cafeです。
 
This Is Cafeは、藤枝店、牧ノ原店、金谷店、静岡店と、4店舗あります。
今回行った、静岡店は2015年9月にオープンしたお店で、4店舗の中では一番新しいお店になります。
 
お店は1階と2階に席があります。
お店は、海沿いにあるお店なので、2階の窓側席に座ると海が一望できます。
夏なんかすごく気持ちいい眺めなんだろうなぁなんて思いました。
ただ、海はあんまりきれいじゃなさそうなので、実際に体験すると、あんまり気持ちいい感じじゃないかもです。
 
座席数は結構多めだと思います。これまで行った、This Is Cafeの中で、一番座席数が多いんじゃないでしょうか。
 
お店に行った時間が昼食の時間帯だったので、少し混んでいた感じです。
ランチメニューに、スウィーツを追加して、オーダーしてみました。
 
前菜。おしゃれですね。
This Is Cafe Shizuoka
 
メイン。チキンのお料理です。
This Is Cafe Shizuoka
 
他のメイン。こちらはハンバーグです。
This Is Cafe Shizuoka
 
カフェ。お昼時だったので、ラテアートは注文しなかったのですが、お店側がわざわざラテアートにしてくれました。こんなサプライズも嬉しいですね!
This Is Cafe Shizuoka
 
This Is Cafe Shizuoka
 
スウィーツは、チョコバナナのタルトとクレームブリュレのタルトです。チョコバナナのほうが好みでした。
This Is Cafe Shizuoka
 
This Is Cafe Shizuoka
 
This Is Cafeの4店舗のうち、藤枝店、牧ノ原店、静岡店に行ったので、残り1店舗もいつか行ってみたいと思います。
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください