ランチパック「五郎島金時芋あん&マーガリン」を食べてみた

   2013/10/29

ランチパック「五郎島金時芋あん&マーガリン」を食べてみたランチパック「五郎島金時芋あん&マーガリン」は「スイートポテト&マーガリン」を超えるか?

さつまいも餡のランチパック

以前「ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が恋しい」という記事で、ランチパックの「スイートポテト&マーガリン」のことを書きました。
ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が恋しい」の記事を書いた以降も「スイートポテト&マーガリン」を見ることはないのですが、先日スーパーに買い物に行った時に「五郎島金時芋あん&マーガリン」というものを見つけました。

「五郎島金時芋あん&マーガリン」は、「スイートポテト&マーガリン」と同様に、さつまいもの餡が詰まっているランチパックです。

「五郎島金時芋あん&マーガリン」を食べてみたのですが、「スイートポテト&マーガリン」のほうが好きだなという思いです。
”ものすごく違う!”という感じではないのですが、「スイートポテト&マーガリン」のほうが甘みが強かった気がします。そして、「五郎島金時芋あん&マーガリン」はマーガリンの量が多すぎるような気がします。
もっとしっかりと食べ比べるために、「五郎島金時芋あん&マーガリン」と「スイートポテト&マーガリン」を交互に食べてみたいのですが、それはできそうもありません。

さいごに

「スイートポテト&マーガリン」を初めて食べたときの衝撃は大きかったです。「スイートポテト&マーガリン」再販されないかなぁ。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*