吉祥寺にある、Cafe Rigolettoに行ってみた

   2012/08/26

吉祥寺にある、Cafe Rigolettoに行ってみた | きらっちの、ふと思う

Cafe Rigolettoに入ってみた

7月21日に知人の舞台の前、2つのカフェ店に寄ってきました。その1つめが、Cafe Rigolettoです。
吉祥寺駅から少し歩いた、細い道沿いにあるため、少し分かりにくいです。軽く迷いましたw

14時くらいに入店したのですが、店内は賑やかでしたね。
店内は、喫煙と禁煙が分かれているらしく、入店するとどちらの席が良いか聞かれました。
席はテーブルとカウンターの席が用意されているようで、その日はカウンター席に通されました。
カウンター席からは、厨房の様子が丸見えです。厨房の人達も忙しなく動いておりました。

で、肝心の料理ですが、注文したのはピザとパスタです。

こちらがマルゲリータ。

こちらがカルボナーラ。

見た目は普通ですが、味は美味しかったですよ。
吉祥寺付近に行かれる方は、1度寄ってみてはいかがでしょう。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください