ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が恋しい

   2013/10/29

ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が恋しい | きらっちの、ふと思うランチパック「スイートポテト&マーガリン」が美味しくて、また食べたいな。

スイートポテト&マーガリン

ランチパックって、ものすごくいろんな種類があるんですね、一大帝国ですね。
突然見たこともないような種類が販売されてるのを見かけたりします。

そんなランチパックですが、2012年末(11月頃かなぁ?)に見つけた味で、とても気に入っていたものがあります。
その名も「スイートポテト&マーガリン」。

サツマイモのあんがとても美味しくて、イモ好き人間にはたまらない一品でした。
あんは甘いので、甘いものが苦手な人にはお勧めできませんが。
自分はイモも好きですし、甘いものも好きなので、何回もこれを購入してしまいました。

そんな「スイートポテト&マーガリン」ですが、いつの頃からか、売ってるお店を見かけなくなってきました。
あれは季節限定商品だったのでしょうか。。。?

買えないとなると、とても食べたくなります。
季節限定商品だったとしたら来シーズンもまた、ぜひ販売してほしいです。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください