自由が丘にある、cafe oneに行ってみた

   2012/11/20

自由が丘にある、cafe oneに行ってみた | きらっちの、ふと思う

cafe oneに入ってみた

7月に東京に行った際、cafe oneにも行ってきました。
以前、名古屋のcafe oneに行ってきたことを書きましたが、自由が丘にもお店があるということで、自由が丘店に行ってみたいと思っていました。

自由が丘の駅から数分で行ける距離です。入り口は割と小さめなので、初めてだと見落としてしまう可能性も無きにしもあらずです。

テーブルの数は少なくて、4~5テーブルという感じだったと思います。
夕方に入店したのですが、学生さんらしき方が勉強されていたので、空きテーブルは少なかったです。
店内は、落ち着いた雰囲気とかわいらしさがある感じです。

こちらのお店でもラテアートをお願いできるということだったので、頼んでみました。

くまが描かれたカフェラテです。

女の子が描かれたカフェラテです。

甘いもの大好きなので、もちろんスイーツも。

店内は落ち着いていて静かで、とても居心地がよいお店でした。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください