吉祥寺にある、CAFE ZENONに行ってみた

   2012/11/18

吉祥寺にある、CAFE ZENONに行ってみた

CAFE ZENONに入ってみた

7月に東京に行った際、CAFE ZENONに行ってきました。

吉祥寺の駅から数分で行ける距離なのですが、方向音痴のため、食べログに掲載されている位置情報を使って、iPhoneの地図アプリでナビしてもらいました。
が、この位置情報が微妙にズレていて、指定された場所にお店が無くて、軽く迷ってしまいました。
地図アプリに示された位置よりも、100mくらい駅から離れた位置にお店がありました。

さて、お店にはお昼頃着いたのですが、特に待ち時間もなく、すんなりと入れました。テーブルは1階と2階にあって、テーブル数は多いです。
店内には、「北斗の拳」のでっかいフィギュアがあったり、Macが数台置いてあったりと、なかなか面白い店内でした。

こちらのお店でもラテアートをお願いできるということだったので、お任せで頼んでみました。

くまが描かれたカフェラテです。

リーフが描かれたカフェラテです。

お昼ということで、食事も注文したんです。

入店時は、すんなりと入れたのですが、お店を出るときは入店待ちの人が結構多くいました。
行く時は、少し早めの時間に行くのが良さそうです。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. カフェゼノン(CAFE ZENON)のコンセプトは漫画

    カフェゼノン(CAFE ZENON)のコンセプトは漫画【更新】参考サイト追加

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください