吉祥寺にある、HATTIFNATT(ハティフナット)に行ってみた

 

吉祥寺にある、HATTIFNATT(ハティフナット)に行ってみた

HATTIFNATTに入ってみた

7月21日に知人の舞台の前、2つのカフェ店に寄ってきました。その2つめが、HATTIFNATTです。
吉祥寺駅から少し距離があります。交通量がそこそこある通りに面したお店ですが、入り口が小さいため、見逃してしまうことがありそうなお店です。
男性の場合は、かがまないと入れないですね。入り口の横幅も狭いので、ぽっちゃりさんには窮屈な入り口です。

店内もこじんまりしていて、天井の高さもそれほど高くありません。
ただ、通常であれば窮屈に感じそうな空間ですが、店内の雰囲気がそれを感じさせません。
店内の壁や天井には、こんな感じの絵が描かれています。

さて、こちらのお店では、ラテアートが出来るという情報を事前に入手してはいたのですが、念のため、店員さんにも確認したところ、ラテアート可能とのことだったので、お願いしてみました。
で、出てきたのが、これらです。アートはお店にお任せです。

女の子が描かれたカフェラテです。

音符が描かれたカフェラテです。

甘いもの大好きなので、もちろんスイーツも。

写真じゃわかりませんが、中は生チョコを焼いたものです。

シフォンケーキです。バナナが入っていてキャラメソースがかかっています。

店内の壁に描かれた絵がかわいらしいので、こういうかわいらしいものが好きな方は行かれてみてはいかがでしょう。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください