【聴いた】オールドファッション/back number

   2018/11/27

【聴いた】オールドファッション/back number | きらっちの、ふと思う

[CD]
01.オールドファッション
02.サマーワンダーランド
03.Jaguar

[DVD]
01.オールドファッション (music video)
02.オールドファッション (making of studio recording & music video & photo session)
03.back number exclusive video
 
 
ドラマの主題歌に使われている曲ですね。これを書いている時点ではまだドラマを観てないですけどね。
ミドルテンポって言うんですかね、速いとか激しいと言うわけではなく、スローと言うわけでもない。イイ感じですね。
 

参考


オールドファッション(初回限定盤)(DVD付)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください