パワーストーンのブレスレットを買ってみた

   2013/06/18

パワーストーンのブレスレットを買ってみた | きらっちの、ふと思うG.W.中の5/1に、久しぶりにイオンモール 志登呂店に行ってきました。

ブレスレットを買ってみた

イオンモールに入っている「チャイハネ」というお店に寄ってみました。
このお店ではアジアンな小物や服が売られているのですが、店内にパワーストーンのブレスレットが置いてありました。
パワーストーンを身に付けたからといって実際に効果があるかは疑問がありますし、そもそもパワーストーンとして売られているものが本物の石かも疑問がありますが、まぁこうゆうものは気の持ちようですし、付けているとちょっとおしゃれな感じもありそうなので、購入してみました。

購入したのは、タイガーアイのブレスレットとレッドタイガーアイのブレスレットです。
ブレスレット
色の感じが好みだったので、この2本にしました。
ちなみに、タイガーアイの効果としては、仕事運・金運が上がるらしいです。レッドタイガーアイの効果としては、物事が上手く運ぶらしいです(こちらにも仕事運・金運の効果もあるらしいです)。

これまでアクセサリーは付けてきませんでしたが、少しでもおしゃれ度がアップすればいいな~なんて思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください