【観た】ロボジー

   2013/03/06

【観た】ロボジー | きらっちの、ふと思う【監督】
矢口史靖

【主なキャスト】
五十嵐信次郎(ミッキー・カーチス)/濱田岳/吉高由里子

【イントロ】
家電メーカー、木村電器の窓際社員、小林・太田・長井の3人組は、ワンマン社長から流行の二足歩行ロボットの開発を命じられていた。近く行われるロボット博での企業広告が目的だ。しかし、ロボット博まであと1週間というところで、制作途中のロボット”ニュー潮風”が木っ端微塵に大破!
(公式サイトより)

矢口監督の作品は、ハズレがないですね。楽しめますし、最後はほっとした気持ちになります。
ミッキー・カーチスさんもいいですね~。終盤の、道に倒れ込んだ吉高さんを助けるシーンでの、メガネ無しの顔がかっこいい~。

参考


ロボジー [DVD] (Amazon)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください