3DS LLって便利だな

   2012/12/20

3DS LLって便利だな | きらっちの、ふと思うまだまだ「とびだせ どうぶつの森」をプレイしています。
で、今さらながらですが、最近、3DS LLって便利だなって思います。

Wiiだとテレビを占有してしまいますが、3DS LLだとテレビを見ながらでも遊べちゃいますもんね。
どうぶつの森って、プレイに集中しなきゃいけないっていうゲームでもないので、テレビ見ながらDVD見ながらでもプレイできるのがいい。

しかも、LLは画面が大きいので、以前遊んでいたDSよりも見やすい。画面大きいとなんか楽しいです。
画面大きいほうがタッチもしやすいし。

ただ、3D機能はOFFにしています。
3DSは3Dの強度を調整できますが、少しでも3Dにすると、気持ち悪くなってしまいます。
気持ち悪くなるのは慣れの問題だとは思いますが、2Dでも何の問題もないのでOFFで。

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください