ウトウトするうさぎ

   2019/07/21

ウトウトするうさぎ | きらっちの、ふと思う久しぶりに我が家のうさぎの話題です。
うさぎが我が家に来てから約5年半、今でも元気に暮らしています。

先日、ウトウトしているうさぎを撮影。

普段はこんな感じですぐに起き上がるのですが

先日撮影した時はよっぽど眠かったのか

なかなか起き上がって来ません。
こんなところ初めて見ました。
この動画を見るたびに癒されています。

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください