back numberのツアーライブ「NO MAGIC TOUR 2019」に行ってきた

 

back numberのツアーライブ「NO MAGIC TOUR 2019」に行ってきた
4月21日にエコパアリーナで行われた、back numberの「NO MAGIC TOUR 2019」に行ってきました。
ツアー初日の4月20日はチケットが確保できず、2日目のみでした。

グッズ販売の列はそこそこの長さ

グッズ販売開始時間は12時で、ちょうどそのころにグッズ販売開始を待つ列に到着しました。
列に並び始めてから1時間半くらいでグッズ購入できました。
前回の2017年は1時間くらいで購入者の列がなくなったので、その時に比べると購入者数が増えたように感じます。

ライブは盛り上がってました

セットリストはこちらを見てください。
2017年のエコパアリーナの時は曲中に座っている人とかいましたが、今回、見える限りの範囲ではそのような人はおらず、みんな盛り上がってました。
1曲目からみなさんノリノリで。
 
個人的にはエコパアリーナで初めてのアリーナ席でした。
半分よりも後ろだったのでメンバーの表情を直接見ることはできませんでしたが、初アリーナ席ということで盛り上がることはできました。

帰りはバラバラと

今回のライブ終了後も、場所ごとに時間差で退場というようなことはありませんでしたが、大きな問題もなく帰ることができました。
帰りのJR線も全然混んでなくて、座って帰ることができました。
 
ライブに行くといつも思うのですが、アッという間に終わってしまいますね。
次回もまた行きたいなと思います

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください