【観た】CURE

   2018/04/04

【観た】CURE | きらっちの、ふと思う 
【監督】
黒沢清

【主なキャスト】
役所広司/萩原聖人/うじきつよし/中川安奈

【イントロ】
不気味な殺人事件が発生した。被害者は鈍器で殴打後、首から胸にかけてX字型に切り裂かれていたのである。犯人は現場で逮捕されたが、なぜ被害者を殺害したのか、その理由を覚えていなかった。そして酷似した事件が次々と発生していった。これらの事件を追うことになった刑事の高部は、精神を病んでいる妻との生活と、進展しない捜査に翻弄されて疲弊してゆく。
(Amazonより)

結末が理解できませんでした。なんか途中からよく分からなくって。
それにしても、間宮のような人がいたらイライラするよね。さっき答えた質問と同じ質問を何回もって。

参考


CURE [DVD]
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください