【観た】麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜

   2017/12/06

【観た】麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜 | きらっちの、ふと思う 
【監督】
土井裕泰

【主なキャスト】
阿部寛/中井貴一/松坂桃李/新垣結衣

【イントロ】
東京・日本橋、翼のある麒麟像の下で男性の刺殺体が発見された。刑事・加賀恭一郎は、被害者・青柳武明の死の直前の行動に疑問を抱く。…なぜ彼は腹部を刺されたまま助けも求めず、8分間も歩き続けたのか?そもそも縁もゆかりもない日本橋で何をしていたのか?
(Amazonより)

阿部寛さんの作品は滅多に外れませんね。この作品も楽しめました。
菅田将暉、山崎賢人など、若手イケメン俳優の若い頃が見られます。

参考


麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください