【観た】万能鑑定士Q

   2017/09/27

【観た】万能鑑定士Q | きらっちの、ふと思う 
【監督】
佐藤信介

【主なキャスト】
綾瀬はるか/松坂桃李/初音映莉子/Pierre Deladonchamps

【イントロ】
ある日、ルーヴル美術館から莉子のもとに舞い込んだ“依頼”。
それは、驚異的な鑑定眼で、世界的名画“モナ・リザ”を守ること―――

ルーヴル美術館が所蔵する、世界でもっとも有名な絵画“モナ・リザ”は、今までに2度だけ
海を渡ったことがある。そのうちの1回が1974年に東京国立博物館で行われたモナ・リザ展である。
ミステリアスな微笑みをたたえ、世界中の人々を魅了し続けてきた名画を観ようと、
日本中が熱狂し、人々は日々長蛇の列を作った。
(公式サイトより)
 
 
いいんですが、できれば、もうひと山というか、ひと波乱というか、何か欲しかったかなと。
 

参考


万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください