【観た】9 〜9番目の奇妙な人形〜

   2016/11/23

【観た】9 〜9番目の奇妙な人形〜 | きらっちの、ふと思う 
【監督】
シェーン・アッカー

【主なキャスト】
イライジャ・ウッド/ジョン・C・ライリー/マーティン・ランドー

【イントロ】
人類が滅亡した後の地球で1体の人形・9が目を覚ます。声が出ない彼は、「仲間」と声をかけられた人形・2と出会う。彼は9を喋れるようにしてくれた。しかし、突然「ビースト」に襲われ、2が連れ去られてしまう。
(Wikipediaより)
 
 
絵がとても綺麗でした。
内容はちょっと淡白な印象。理解力が無いためか、ラストもよく分からなかったです。
 

参考


9<ナイン>〜9番目の奇妙な人形〜 (吹替版)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください