【観た】インサイド・ヘッド

   2016/09/14

【観た】インサイド・ヘッド | きらっちの、ふと思う 
【監督】
ピート・ドクター

【主なキャスト】
竹内結子/大竹しのぶ/佐藤二朗

【イントロ】
ライリーは、笑顔が素敵な活発な11才の女の子。彼女の頭の中には5つの感情が存在する。ライリーを楽しい気持ちにすることが役割のヨロコビ、嫌いなものを拒絶する役割のムカムカ、腹が立った時に怒りを爆発させる役割のイカリ、危険からライリーを守る役割のビビリ。でもライリーを悲しませてしまうことしかできないカナシミの役割だけは謎に包まれている…。
(公式サイトより)
 
 
やはり、どの感情も大切で、なくてはならないものだよね。
それにしても、ビンボンもなんとかならなかったものかね。。。
 

参考


インサイド・ヘッド [Blu-ray]
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください