PABLOで「PABLO mini」を購入。スタンダードなプレーンが一番の好み。

 

PABLOで「PABLO mini」を購入。スタンダードなプレーンが一番の好み。4月初旬、静岡県内にも、PABLOが出店しました。PABLOはチーズタルト専門店です。
東海エリア初だそうで、なぜ静岡が選ばれたのかナゾです。東海エリア初となると名古屋に出来ることが多いんですけどね。
 
開店からしばらくは、購入の列が出来ていたようです。5月の連休のときに行ってみましたが、その時も長蛇の列でした。
が、そろそろ一段落したんでしょうかね、昨日行ってみたら、列に並んでから10分弱くらいで購入できました。
 

小さいチールタルトを購入

今回、PABLO miniという、小さいタルトを購入しました。
紙袋やケースもかわいいですね。
PABLO

PABLO
 
購入したのは、プレーン、濃厚とろける宇治抹茶、濃厚とろけるチョコの3種。
PABLO
 

PABLO mini-プレーン

スタンダードなチーズタルトです。
PABLO

PABLO
中はトロッとした感じはないですね。
全体的に甘すぎず、タルト部分はサクサク、とてもおいしいです。
 

PABLO mini-濃厚とろける宇治抹茶

ほんのりと抹茶の味がするタルトです。
PABLO

PABLO
中は少しトロッとした感じです。
抹茶抹茶してなく、ほんのり香るくらいで上品ですね。
 

PABLO mini-濃厚とろけるチョコ

チョコ風味のタルトです。
PABLO

PABLO
こちらも中は少しトロッとした感じです。
甘くなく、むしろ少ししょっぱいというか、チーズの風味のほうが少し強いかなという感じです。
 

次に食べたいのは。。。

次は、焼きたてチーズタルトのレア、プレミアムチーズタルト、黄金ブリュレチーズプリンを食べたいです。
ちょっとお金貯めてから購入してみます。楽しみです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*