【観た】セーラー服と機関銃

   2016/03/09

【観た】セーラー服と機関銃 | きらっちの、ふと思う 
【監督】
相米慎二

【主なキャスト】
薬師丸ひろ子/渡瀬恒彦/三國連太郎

【イントロ】
父を事故で亡くし天涯孤独になった女子高生の星泉が、遠い血縁に当たる弱小暴力団「目高組」の四代目を継ぐことになり、4人の子分と共に対立するヤクザと戦う。
(Wikipediaより)
 
 
古いだけあって、柳沢慎吾、酒井敏也、柄本明などなど、みんな若い!当時、何歳くらいだったのか知らないけど、時の流れを感じます。
内容としては、なんでこんな展開になるんだっけ?とか、こんな簡単にいかないでしょとかいろいろ思ったりしますが、この手の作品はリアリティは度外視して観るのがいいですね。
 

参考


セーラー服と機関銃 4K Scanning Blu-ray
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください