日産エクストレイル ハイブリッド(X-TRAIL 20X HYBRID DAA-HNT32)で、クラッチから異音(対策延期)

   2016/06/29

日産エクストレイル ハイブリッド(X-TRAIL 20X HYBRID DAA-HNT32)で、クラッチから異音(対策延期)先日、クラッチから異音がする件をブログに書きました。
 
その際、ディーラーからの情報として、異音への対策を行ったミッションが2月下旬から3月上旬に出来る予定と書きました。
 
しかし、本日ディーラーから電話連絡があり、3月上旬には対策ミッションはできず、引き続き対策を練っていくとのことでした。また、今のところ、対策がされる時期は未定とのことでした。
こちらとしては、対策されたミッションに変えてもらったほうが、症状再発の心配がないため、対策が完了するまでもう少し待つことにしました。
 
それにしてもねぇ。。。技術の日産と謳っているんですから。。。たのむぜ、日産。
 
[2016/05/29 追記]
異音のこととは別件のことでディーラーに連絡した際、異音対策が施された部品が出たとの情報をもらいました。
詳しい話は来週聞いてくる予定です。
 
[2016/06/05 追記]
異音対策について担当営業さんに聞いてきました。
聞いてきたことを、以下の記事に書きました。
日産エクストレイル ハイブリッド(X-TRAIL 20X HYBRID DAA-HNT32)の、クラッチからの異音対策法
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください