KUSCHEL J Fragrance Hand Cream Sheel Glanzを購入した

   2015/11/02

KUSCHEL J Fragrance Hand Cream Sheel Glanzを購入した | きらっちの、ふと思う 

クシェルヨット フレグランスハンドクリーム購入

寒くなってくると手の甲がカサカサしてしまいます。
そこで、ちょっと早めにハンドクリームを買うことにしました。
 
いろいろ見ているうちに、良い香りのするハンドクリームが欲しいと思うようになりました。
そこで目に付いたのが、クシェルヨットのフレグランスハンドクリーム シェルグランです。
 

購入したハンドクリームの使用感

まだ少ししか使ってませんが、やはり香りがいいです。この香りが気に入って購入したので当然ですね。
ただ、その香りはあまり長続きしない気がします。ロクシタンのハンドクリームのほうが香りが長続きするように感じます。
 
肝心のハンドクリームとしての効果は今のところカサカサ感はないのでもう少し使い続けてみようと思います。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください