日産エクストレイル ハイブリッド(X-TRAIL 20X HYBRID DAA-HNT32)が納車された

   2016/06/29

日産エクストレイル ハイブリッド(X-TRAIL 20X HYBRID DAA-HNT32)が納車された 
8月10日に日産エクストレイル ハイブリッドの注文書を記入し、それから約1ヶ月半後の9月26日に納車されました。
納車日は大安ではなかったですが、六曜はそんなに気にしてなかったので問題なしです(ちなみに、納車日は先負でした)。
 
一旦は「9月19日以降であればいつでも納車できる」との連絡を貰っていたのですが、9月に日本に上陸した台風の影響なのかどうか分かりませんが、納期が延期されてしまいました。
9月19日に納車されていれば、シルバーウィーク中にいろいろ乗り回せるなと思っていたのですが、ちょっと残念でした。
 
納車当日は、自分で車をお店まで取りにいったのですが、お店に着いてから新車でお店を出発するまでの所要時間は約1時間。保険の切り替えの話もしたので、少し時間がかかりました。
最初に保険の切り替えの話をして、その後に、実際に車に乗り込んで、簡単な操作説明です。
最後に、店長さんから挨拶をいただいて、営業さん、メカニックさん達に見送られながらお店を出てきました。
 
それにしても、新車の香りっていいですね。なんかワクワクします。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください